かぼちゃのブリュレタルト@アンリシャルパンティエ | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

かぼちゃのブリュレタルト
{CC715233-4CD6-41E5-89AA-5E5C2913A8C3:01}

かぼちゃを使った濃厚でクリーミーなタ

ルト。

濃厚でなめらかな食感のかぼちゃのブリ

ュレとクリーム。ほろ苦いオレンジとキ

ャラメルがアクセント。

税込 ¥473(本体価格¥450)
特定原材料等|小麦・卵・乳・ゼラチン・大豆・オレンジ/お酒不使用

ホームページより引用です。


大好きなアンリシャルパンティエで購入しました!!秋に売り初めた「かぼちゃのブリュレタルト」  買う機会が来ないまま月日が経ち…

しかし、限定品かと思いきやまだ売ってたので本日購入(♡´❍`♡)

久しぶりに家族4人が揃う夕飯だったのでケーキタイムとか丁度良かったねニコニコって。みんなで美味しく食べましたよ~アップ

{F72A2B39-775D-4F6E-9F00-6A24F1C827C9:01}

分厚いザックザクのタルトにクリーミーなかぼちゃのムースがたっぷりです☻

タルトは香ばしくてあま~いタルトにぴったしです(๑´ڡ`๑)実はかぼちゃのムースは2層になってるんです!!
周りのは硬めのムース、中はトロトロのムース♥︎これがブリュレなのかな??

{1FEF93A7-446C-4050-B25F-34EA749D493E:01}

見ればわかると思いますが、中の方にはバニラビーンズも入っております!!
タルトにはチョコもころっと入ってて、これがまたビターで美味しいんですよねぇ


ずっと食べたかったからめっちゃめっちゃ美味しかったです。またリピートしますっ
{4214AD6E-066D-47CF-90E1-D0281ABE03E6:01}