池袋デート♥︎ | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

今日は友達と女デートしてきました( ´•౪•`)
女子校ですので男子とは程遠い生活。でも、リア充よりもリア充ですよ!!

まずは公開からだいぶ経ってしまった「彼女は嘘を愛しすぎている」をみました。売り切れたら嫌なのでとりあえず早めに行って、プリクラで時間つぶし。
最近のプリクラは本当すごい!目は巨大で顎はしゅってしますよえっまるで別人みたい!(´Д`;)

そしてサンリオギフトゲートに一緒に行ってもらいました。その子もサンリオ大好きだったから楽しかったなぁ恋の矢
ポムポムプリンが相変わらず可愛くて…


{C6ADD7EA-20E9-4CF0-BDEF-BA5E4A8F8BDA:01}


そして、映画は…
うーーんかお普通
って感じでした。なんかね、女の子は素朴で可愛くて歌もめっちゃ上手で良かったけど、佐藤健がボサつきすぎてたww三浦翔平は格好良かったですラブラブ!終わりもこれで終わり!?って感じで、もうちょっと続けて欲しかった。まぁ見れたから満足

終わったら2時で、お昼食べました!大人っぽいとこで食べようってなって、おしゃれだけどリーズナブルなイタリアンへ☻

友達はトマトパスタ。私は迷いました。サラダと少量のトマトパスタがワンプレートになってるのにしようと思いました。でもこれは一番食べたかったやつじゃない。本当はラザニアが食べたい。食べよう!
{300FACC8-16F4-42E6-9364-6805DDBA6091:01}

友達と比べずに食べることができました。チーズが本当にたっぷりでちょっと重かったwwでもそれよりも食べたいのを正直に選べて美味しく食べれたことが嬉しかったですにひひチョキ

そのあとはカラオケー
時間経つのが本当に早くて…2hなんてすぐに経ってしまいました。そして、友達が
「クレープ食べたい!」って言うから迷いました。お昼が遅かったからまだお腹いっぱいだし、そもそもクレープなんて…

でも、私も甘いもの食べたかったし夕飯も食べられなかったらそんな日もあってもいいんじゃないかな?って(。◕д◕。)

ってなわけで私は食べたかったソフトクリーム食べました!クレープの気分じゃなかったからべーっだ!ソフトクリームだーいすきなんです。サンシャインにあるブルーシールで食べたので、キッズダブルと迷ってソフト様ラブラブ!
めっちゃ濃厚で美味しかったなぁ…
{AF7A527E-97DF-4F74-A941-49E8CC842999:01}


昔なら運動しなきゃって感じで4時までしか友達と遊べなくて。付き合い悪い感じだったけど今日は6時過ぎまで得意げ普通のJKを取り返せました目   

中学で損した分高校では思いっきり楽しみまーすニコニコ

では、このへんで~