昼食も大満足だった5歳娘クッキング | チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日 夕飯にカレーを作った三女(年長)ですが

実は昼食も自分で作っていました。



水菜と豚肉を軽く炒めます。




お茶碗に玉子を割って、そこに白米を入れて混ぜました。


フライパンに入れて炒めたら完成!




そのまま 先程のお茶碗にラップを敷いて、チャーハンを入れて

(洗い物削減で洗わず使用)



ひっくり返したら完成です爆笑



あせる写真だけ見ると、お茶碗をお皿に乗せたように感じますが

(表現合ってるかなあせる)


実際はお茶碗の上にお皿を乗せてから、ひっくり返しています。




料理も出来て、美味しくて…


大満足の三女でした音符





 

  ポイント20倍ウインク


いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日

3人揃って注文したチーズハンバーグ




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング