(21)モヤモヤの原因は中学校 | チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ


これは私のモヤっとしている話しです。

基本的には真実なのですが

少しフィクションの部分もあります。

そして解決していないまま現在に至ります。


クローバー続きですクローバー


少し落ち着いたところで切り出しました。

「すみません、それで…
本当に申し訳ないのですが、お願いがありますあせる

「はい」

「来年は受験生で…
進路相談などで何回も担任と顔を合わせる事になると思うんです。
昨年は長女が受験生だったので、なんとなく分かっているつもりです」

「はい」

「もう顔も見たくないくらい嫌なので…」

「はい」

「出来れば来年度の担任は違う先生でお願いしたいです」

「そうですよね。はい、わかりました」

「すみません…」

「いえいえ、こちらこそ担任の態度がすみませんでした。

担任の教育の為にも、今回の事を本人に伝えたいのですが、いかがでしょうか?」

「あ、それはちょっとあせる

伝えてほしくないです滝汗



と、心の中で叫びながら、やんわり断りました。

そして

「ありがとうございました」

と、帰宅しました。



帰宅後、次女(当時中2)に

「教頭先生にお願いしてきたで。
めっちゃ勇気いったけど、言えて良かった!」

と伝えました。

やっぱり教頭先生にお願いして良かった、そう思いました。



クローバー続きますクローバー



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日

3人揃って注文したチーズハンバーグ




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング