(15)モヤモヤの原因は中学校 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ


これは私のモヤっとしている話しです。

基本的には真実なのですが

少しフィクションの部分もあります。

そして解決していないまま現在に至ります。


クローバー続きですクローバー


とにかく、めちゃくちゃムカついた状態で担任との電話を切りました。

次女(当時中2)が家にいたので

「Pめっちゃムカつくねんけどムキー
なんであんな言われ方されんとあかんのムカムカ⁉︎
なんやねん、あいつムカムカ

って愚痴ると

「いや、だから前から何回も言うてるやん。
めっちゃ気分屋やねんって。
裏表も凄いし。
言う事もコロコロ変わるし。
1年の時から、ずっとそんなんやで」

と。


うん。
今なら納得真顔


私は、この瞬間まで

子供達の歴代の担任を必ず「〇〇先生」と呼んでいました。

今回の電話を切った第一声から「〇〇」と呼び捨てにしちゃった。笑

↑上の「Pめっちゃムカつく」の「P」は苗字の呼び捨てです。

次女は可愛く「Pポン」とか呼んでるけど、私的にはありえない真顔 



翌日も翌々日も…



寝ても覚めてもムカつきが消えない。




「父の病気で…」って言えば違ってたのかな?

もう少しマシな対応をされたのかな?

いやいや、でも理由は何であれ、あの態度は人としてどーなの⁉︎って感じ



クローバー続きますクローバー



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日

3人揃って注文したチーズハンバーグ




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング