中学生の16時間ダイエットは反対です! | 末っ子のキッザニア記録 時々違う事

末っ子のキッザニア記録 時々違う事

3姉妹の三女(年長)はキッザニアが大好き!

習い事はピアノ、そろばん、英語、タイピング、体操、ダンス。スマイルゼミもしています。

宜しくお願いいたします!




イベントバナー

 

18%OFF。

更に2点目半額クーポンあり!




ご訪問ありがとうございますニコニコ


「16時間ダイエットするわ!」

と昨日から16時間ダイエットを始めた次女(中3)。


朝は食べずに学校へ行き、学校の給食と、家で夕食を食べました。

23時頃…

「お腹空いたわ。何か食べてもいいかな?」

って。

「ちょっとくらい食べても16時間ダイエットの範囲内じゃない?」

って言ってきたけど…。

いやいや、食べたら、どう考えても16時間ダイエットにならんやろおいでおいで

とは言え、私は「中学生が16時間ダイエットをする事」に反対なんです。

なので、このまま16時間ダイエットは辞めて頂きたい。

次女はチョコレート、グミ、アイス、炭酸ジュース、菓子パンなどが大好きで…

本当にめちゃくちゃ食べちゃってるので

それをヤメたら痩せると思うんですけどね…。

でもそれはヤメられないらしい泣

どちらにしても16時間ダイエットは本気で本気で反対です!




そんな次女が飲んだのは、期間限定で気になっていた…



野菜生活のはるみ。


美味しかったみたいです照れ






  母の日は決まりましたか?









いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日





毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング