上手に仕上がったカラフルネイル | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ


ネイルに興味津々の三女(年中)。



私の中で


ジェルネイル=ネイル

昔からの、自分で塗るネイル=マニキュア


という認識なのですが…


全部ひっくるめて「ネイル」とも言うしなぁ。


ネット情報を見てみても、どちらの意見もある…。




という事でネイルって書いたり、マニキュアって書いたりするかもです泣き笑い

…何の話しだよって感じでスミマセン。笑




↑凄い事になってしまった5月。




↑まぁまぁ成功した7月。



「ネイルやりたーい!」

と言うので

「いいよー!」



色んなマニキュアを並べて頑張りました。

「できたー!

カラフル色やでーニヤリ



色がスゴイ事にゲロー

人差し指だけ左右同じ色にして、その他は違う色にしたらしい。

次はもうちょっとカラフルじゃない感じでお願いしまーす泣き笑い




イベントバナー

 



駆け込みふるさと納税はコチラ!


  ここのイクラ大好きラブ





  今年の注文品!来るのが楽しみ爆笑





  訳ありってイイですよねチュー





  生でも食べられて美味しいの照れ



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日





毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング