✿LOUISVUITTON マヒナ ジッピーウォレット マグノリア✿ | ♡Chii Lovepotion2♡

✿LOUISVUITTON マヒナ ジッピーウォレット マグノリア✿


IMG_1094.JPG

❀ルイヴィトン マヒナ ジッピーウォレット マグノリア❀

こちらのお財布は主人からのバースデープレゼントです♡

桜色の優しく淡いピンク♡このお色味大好きです

ヴィトンの中でもマヒナが好きです。


柔らかい皮のお素材ですので使いやすくて気に入っていました


お財布はずっと浮気をせず、ヴィトンの物を使っています

それを知っていてくれて私が好きそうな可愛いピンクの物が発売されたと知り

主人がこっそり買ってくれていました(人・_・)♡




大好きなピンクのアイテムがバッグの中を占拠していて

シアワセです✿

機会があれば私のバッグの中身をお見せいたしますね*^^*

私のお誕生日の事も記事をUPしたいとおもいますので

引き続きお付き合いくださいませ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*