♡LOUISVUITTON マヒナ ポルトフォイユ・イリス サーブル♡ | ♡Chii Lovepotion2♡

♡LOUISVUITTON マヒナ ポルトフォイユ・イリス サーブル♡


♡Chii Lovepotion2♡-IMG_20121019_085421.jpg

♥ルイヴィトン  マヒナ ポルトフォイユ・イリス♥

カラーはサーブル!!!

そぉなの!先日ルンルンしながらお迎えに行ったのがこのお財布でした

実は前からどーーーーーしてもこのお財布が欲しくて

しかもカラーは絶対サーブル

新しく出たカラーは秋冬なだけあって少し渋めで。。。


欲しいと思えず。。。


サーブルへの思いが膨らむいっぽうで・・・(.› ₃ ‹.)

一応予約はしてたものの

なかなか入荷がなくて。。。

しかも今後入荷もあるのかそれすら未定との事で

半ばあきらめようと思いだしてた矢先まさかの入荷!!!

しかも1点のみフランスから直接

担当の方がちぃの名前でずっとオーダーをかけてくれてたの

もぉ~嬉しくて♡♡♡


上品なカラー♡♡♡エレガントなデザインのイリスにぴったりで

もぉステキすぎる!!!

めっちゃお気に入りです

担当してくださったスタッフの方には感謝です

『ちぃ様のイメージにぴったりのお色ですからどーしてもサーブルカラーを

お持ちになって頂きたかった』

な~んて素敵な言葉まで♬(๑´ლ`๑)フフ♡

大切に末永く使いたいと思います


♡Chii Lovepotion2♡-IMG_20121019_085535.jpg

カードもたくさん収納できるしコインも出し入れしやすそう

イリスは使いやすそうなデザインです


♡Chii Lovepotion2♡-IMG_20121019_085600.jpg

う~ん♡♡♡可愛い~~~(*˘˘*).。.:*♡