Baa Bee Booさんでランチ♪ | The days when the chocola is sweet♡

The days when the chocola is sweet♡

愛犬ショコラとの日々をつづっていきます♪
2014/11/16にミニウサギのセサミがやってきました♡

今日は、ちょっと遠いカフェに行こうかなーと思ってたけど…
起きたら、あれ?な時間(・∀・;)

近場の『Baa Bee Boo』さんに行ってきたよ♬*゚

スープ。

坦々スープごはん。

紅茶と3種盛り🍨💕


お会計してたら、あみさんとももちゃん♥がいて、挨拶しに行ったら、座って長話しちゃったよ✨
ももちゃんの背後霊‪‪💦‬

ららちゃん♥
6歳のお誕生日おめでとうございます🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
ケーキのおすそ分け、いただいちゃいました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

きなこちゃん♥
ららちゃんと、以前先生のジャイアントフラワーでご一緒していたことが発覚!
素敵なご縁✨

monetちゃん♥
lottiくん🌟
とっても大人しい、かわいい兄妹✨

福ちゃん♥詩くん🌟ビシッと決めてくれたけど…ひとりでもピント甘々なのに、ふたりは厳しい‪‪💦‬
なので、詩くんピンで(・∀・;)


キッシュ諦めきれなかったので、半ホールお持ち帰り(*´`*)