The days when the chocola is sweet♡

愛犬ショコラとの日々をつづっていきます♪
2014/11/16にミニウサギのセサミがやってきました♡

わんわんChocola‐ショコラ‐しっぽフリフリ

chocola




誕生日星2009.03.01


性別星男の子


犬種星ダックスフンド(レッドとクリームの中間くらいの色、レッドより。前の方からは、ゴールドと言われました。)


     オッドアイで、写真見て左は黒、右は青みがかったグレー






ウサギSesame‐セサミ‐足あと

sesame


誕生日ドキドキ2014.10.16(正確にはわかりません。10月中頃ということなので、うちに来た日より1ヶ月前にしています。)


性別ドキドキ女の子


種類ドキドキミニウサギ(なので、かけあわせがわかりません。)



テーマ:
今日は、お写ん歩しに行きたかったんだけどー…残念な雨…(´・A・`)☔


なので、ドッグカフェNANAさんへキラキラ

紫陽花の前でパチリカメラキラキラ

ランチは、焼カレーカレー


デザートスイーツ



紫陽花のをもう1枚ニヤリ

可愛い顔してるでしょーラブラブ


今日は、ほぼ満席でカウンターに座ったので、ショコラは満足気もぐもぐ

スタッフさんもかわいがってくれるしねー口笛

あ、私にも?


今日は、お友だちに会えずだったけど、スタッフさんが相手してくれるから1人でも寂しくなかったり…





紫陽花撮りに行きたいけど、いつ行けるかなー…
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。