PK戦、残念
90分と延長戦を互角に戦いきった後のPK戦。
これは実力というより「時の運」、「神のみぞ知る」っていうもの。
川島君、よく頑張りました
ファインセーブもたくさんしました。
PKはあんな近いところから蹴るのだから、入るのが当然のような気がする。
今野君、ちょっぴり力が入りすぎたのかな。
本田君や遠藤君のように気負わずすっと蹴ったほうが、案外入ったのかも?
ワールドカップが始まる前の、惨敗があったからこその今回の活躍。
人間どん底をみると、後は這い上がるしかないもの![]()
みんなにいい夢を見せてくれてありがとう![]()