PK戦、残念ううっ...


90分と延長戦を互角に戦いきった後のPK戦。


これは実力というより「時の運」、「神のみぞ知る」っていうもの。


川島君、よく頑張りましたマリオ


ファインセーブもたくさんしました。


PKはあんな近いところから蹴るのだから、入るのが当然のような気がする。


今野君、ちょっぴり力が入りすぎたのかな。


本田君や遠藤君のように気負わずすっと蹴ったほうが、案外入ったのかも?


ワールドカップが始まる前の、惨敗があったからこその今回の活躍。


人間どん底をみると、後は這い上がるしかないものアップ


みんなにいい夢を見せてくれてありがとう音譜

クラッカー侍ジャパーン勝っちゃいましたね


朝方早く起きて後半25分から観たよ。


引き分けでも決勝Tに進めたけど、3-1で勝ったから

次への期待がぐっと高まってきそうup


ワールドカップ前はなんだかんだ言われてたけど、

頑張ったねビックリマーク


まだまだこれからですよーグッド!


試合を観終わった後、少しだけ寝てまた起きた。


これから、プリザーブドフラワーアレンジメントを

してきまーす音譜


午後からは、トールペイント。


予定がぎっちり入ってます。


難しい。


この年齢になっても、うまく付き合えないときがある。


ちょっとした言葉のボタンの掛け違い。


相手の気分を損なってしまうと、その度合いによるけど


その後の関係がスムーズにいかなくなることもある。


はーっ…


今度会うときは、笑って話せるといいんだけどな。