お友達とUSJへ行ってきた
年間パスを買ってるので、1ヶ月に1度の割合で行ってる。
今日は、前からお友達に誘れてたドレスを着ての写真撮影を実行。
まるで披露宴のお色直しみたい
1着目は黄色のドレスにティアラ。
2着目はビクトリア朝のドレスに帽子。
幾つになっても、お姫さまみたいな格好に憧れを持ってる
のね。と、自分のキャラにはない部分に気づく。
普通の写真スタジオだと、携帯とかデジカメで写真を撮れないんだけど
ここは、自由に携帯で撮ってもいいと言われたので、カシャカシャ撮り
まくり
あー、楽しかったぁ