お友達とUSJへ行ってきたキャハハ


年間パスを買ってるので、1ヶ月に1度の割合で行ってる。


今日は、前からお友達に誘れてたドレスを着ての写真撮影を実行。


まるで披露宴のお色直しみたいLOVE


1着目は黄色のドレスにティアラ。

2着目はビクトリア朝のドレスに帽子。


幾つになっても、お姫さまみたいな格好に憧れを持ってる

のね。と、自分のキャラにはない部分に気づく。


普通の写真スタジオだと、携帯とかデジカメで写真を撮れないんだけど

ここは、自由に携帯で撮ってもいいと言われたので、カシャカシャ撮り

まくりきらきら!!


あー、楽しかったぁニコちゃん

落としものや忘れ物が自分のところに戻ってくると、

よりハッピーな気持ちになりますね音譜


多分、諦めてる気持ちがあるからでしょうね。


昔、スキーに行ったときone day passのリフト券を

落としてなくしたことがあり、夫に「探してこい」と

言われ、「こんな雪山で地面が真っ白なとこで、見当も

つかないのにどうやって探すんだー!」と切れそう

になりながら、滑っておりたところを汗だくになりながら

歩いて上って探しに行ったことがあります(><;)


そんないたいけな私を神様はちゃんと見ていてくださった

のですね目


なんと、リフト券が見つかったのですチョキ

リフト券を目にしたときは本当に嬉しかったぁアップ


でも、そんな状況で探すことを当然のように言い放った

夫の気持ちは未だに理解できない。


夫に言われて、「えーっ!!」と思いながらも、素直に

探しに行った自分にもびっくりする。


そこで、「無理ー」とか「できないー」とか、か弱く言えなくて

言われたら余計に「何よー!」と思って、行動してしまう性格

だからかな…


むかっ腹の立つような思い出も、懐かしいと思えたら気が

楽かもね。

さあ、ブログを始めます。音譜


まめではないので、ほったらかしになる可能性大だけど、

のんびり書いていきます。


日々のハッピーだったこと、そうでなかったこと、なんでもない

ordinaryの日、いろいろ書きますね。


さて、今日は朝から愛犬のトリミングの予約の電話をした。

いつも行ってる美容院の女の子からの情報で、近くに自宅で

されてる方がいると聞き、連絡先を教えてもらったニコニコ


買い始めて初めてのプロのトリミング。

それまでは、自宅で娘や私がチョキチョキ自己流でカットした。

出来栄えは素人が切ったにしては、まあまあの出来かな?


白のトイプードルなので、髪型のせいかマルチーズ?って言われる

ことが多かったけど、きっとこれからはちょっぴりセレブ犬の仲間入り

できるかも?アップ


どういうふうになるか、とっても楽しみー目