これからご参加の皆様。

ただ今インシーズンは、
メンバーアンケートを取っています!

様々な皆様のお声を
宮田に聞かせてくださいませねん



 
  今日のレッスンの
おまけリュスティック。

やっぱりリュスティックは、美味しいですね。
食事を活かすパンです。



 

エッジの入ったパン、
バランスのとれたクープ、
日本のパンは優秀だと思います。

国産のこだわり
材料のこだわりなど
ますます進化しているしね。



それが
何なんだろうかと、思う時があります。



材料の成分
それに伴う特質
弱点

いかに長所を引き出して、パンに仕上げるか。
どうしたら一番おいしくできるか。
どうしたら素材がいかせるか。


そこが一番知って欲しいところ。
ワタクシも探求中です。


プレミアムレッスンでは、
今年特にそこを焦点に、レッスンしていきます。


目先のカッコよさや
はっきりとした味に魅かれがちだけど

パンは
食事を引き立ててくれるもの。

そんな原点に、
戻してくれる酵母と共に楽しんでいきましょう。


あなたの選んだ今年のファイル色!
ラッキーバイブルになりますように~


↓クリックをお願いいたします!


 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

明日は、カンパーニュレッスンだよーん!