夏休みの公園で 【ポケふた】@ 町田市 | キティ写真館♥電車旅で御朱印&マンホールetc.

キティ写真館♥電車旅で御朱印&マンホールetc.

キティとともに♥御朱印♥️マンホール♥御城印などなど…写真で綴る電車の旅日記

2022.7.23

町田のポケふた公園

町田市のとある公園に

「ポケふた」

あるというので、行ってみました!!

 

▼こちらは

「町田ツーリストギャラリー」

展示してあった「ポケふた」

どうやら6種あるみたいです

 

「芹ヶ谷公園」

公園は駅からちょっと頑張って

歩くくらいの距離で

思いのほか大きな公園でした

夏休みの親子連でいっぱいの水場

親子で水遊びを楽しんでました

モニュメントも素敵

▼水場らしく「ゼニガメ」

「コラッタ」「ポッポ」

背景は公園の水場

なにやらわからない

モニュメントとトンネル

▼こちらには「ニョロモ」

公園はかなりの高低差があり

谷間や丘といった地形が

楽しめます(けっこう疲れる^^)

▼森林エリアには

森で遊ぶ「ナゾノクサ」

「ビードル」「キャタピー」

「ポケふた」は、それぞれの場所に合った

デザインが施されているようでした

ここで時間切れ!!

あまりにも広い公園だったので

すべてを巡ることは

できませんでしたあせるあせる