葛西臨海公園で、大人の休日だぁ〜!! | キティ写真館♥電車旅で御朱印&マンホールetc.

キティ写真館♥電車旅で御朱印&マンホールetc.

キティとともに♥御朱印♥️マンホール♥御城印などなど…写真で綴る電車の旅日記

2021.11.23

 

たまには趣味を忘れて

大人の遠足です^^

 

先日の国民の祝日

勤労感謝の日

おチビちゃんの付き添いで

葛西臨海公園まで

実は私もコチラへは初めてです^^

天気もよく、気温もよく

おチビちゃん、初めての ”海” 

絶好の日和でした

(自分の趣味以外でのお出かけは久しぶり)

なるほど〜砂浜もあるんですね。

初めての "波" に

おチビちゃん、大はしゃぎ♪

 

海だけではありません

ピクニック気分でテントやシートで

ランチする親子連れ

お花もきれいに咲いてました

 

さて、本日のメインイベント

葛西臨海公園のシンボル的建物

水族館です!!

(水族館なんて、ン十年ぶり^^)

水族館内部は当たり前だけど

暗いので写真撮れません^^

やっぱり、お子ちゃまは ペンギン

大人でも、ペンギンはかわいいな!!

 

そろそろ陽も陰ってきました

 

ラストは 観覧車!!

観覧車の中からカメラ

 

観覧車から降りると

すっかり夕暮れの景色に…