中国 “ハローキティ カフェ” の おみやげ〜 | キティ写真館♥電車旅で御朱印&マンホールetc.

キティ写真館♥電車旅で御朱印&マンホールetc.

キティとともに♥御朱印♥️マンホール♥御城印などなど…写真で綴る電車の旅日記


なんと、リボンにコーヒー豆が~ すごいこだわり!!!


2016.5.1 知人を通して頂きました

中国“ハローキティカフェ”
『ARABICA』のおみやげ



昨日の続きです。
中国“ハローキティカフェ”『ARABICA』
おみやげを買ってきていただきました(感謝です♥)


マグカップは、ちょっと大人な雰囲気のイラストで、
紙袋はかなりしっかりしています^^
中国土産としては、異例の高水準。


こちらは店内で使用したもでしょうか?
プラカップと紙コップ。これは貴重です♪

なんちゃってモノが氾濫するイメージが強い中国ですが、
このカフェは正真正銘の本物ですね。

で、一緒に送ってきてくれた画像。
明らかに“なんちゃってハローキティ”(笑)


ある意味、こちらも貴重です~