太宗寺 | KOKOLEKA

KOKOLEKA

大好きなチョコレートは、ハワイ語でKOKOLEKAというそうです。チョコレート好きな主婦の雑記帳です。

釜山旅行の思い出を少しずつアップしていきたいと思います。
太宗寺(テジョンデ)
태종 사 수국이 아름다웠습니다.
あじさいがとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

灯台まで行ってみることにしました。

 

 

 

灯台の先にカフェがあります。

歩いてしか行けないような場所にカフェを一体どうやって立てたのでしょう。

海に向かっている崖に立派な建物が建っています。

 

展望台

 

 

 

 

 

遊覧船のりば。

 

島の先端をぐるりと船で周ってもらえます。

 

海側からも灯台が見えました。

 

船にカモメが寄ってきます。

鴎の餌としてかっぱえびせんみたいなスナック菓子が売られていたので、

息子も餌やりにチャレンジしてみましたが、自分でもスナック菓子を食べていました(笑)

 

たくさん遊歩道を歩いて良い運動になりました。