今日は車の6ヶ月点検。 | ゆる〜りダイエットと日々のこと。

ゆる〜りダイエットと日々のこと。

痩せたいといつも思っているのに
ダイエットが続きません。
鏡にうつる自分が嫌になっちゃうことも。
頑張りたいのに体重に変化がないと
「もういいや」と思ったり‥‥。
そんな自分が嫌になっちゃってブログを
始めることにしました。


今日は朝から
ネッツトヨタに来ています。

車の6ヶ月点検です。

シエンタを買って
1年になりました

私は長距離の運転はしないけれど
シエンタはすごく運転しやすくて
いろいろ出かけるようになりました

ほどよい大きさで
3列シートなのが
嬉しい

父や母や叔母、みんな
乗せることができるから。
シエンタを買うまでは
2台で行かないといけなかったので。

2年目もよろしくね

{63204D2E-1A3E-48A1-B4F0-90DD7C7393DE}


1時間ぐらいかかるそうだから、
雑誌読みまーす。

こういう時間、幸せ〜