今日は小牧へ。 | ゆる〜りダイエットと日々のこと。

ゆる〜りダイエットと日々のこと。

痩せたいといつも思っているのに
ダイエットが続きません。
鏡にうつる自分が嫌になっちゃうことも。
頑張りたいのに体重に変化がないと
「もういいや」と思ったり‥‥。
そんな自分が嫌になっちゃってブログを
始めることにしました。


通り過ぎることは
あっても
なかなか行く機会がない、小牧。

今日はカリモクのショールームに
行ってきました

ニイニの学習机は
カリモクと決めたのですが、
タカシマヤも近くの家具屋さんも
決められた少ない数しか
展示されていなくて、
いろいろ見たいし、
ショールームに行ってきました。

だいたい決めてから
行ったので
迷ったところだけ
相談して
買う物は決定しました

{F7857841-76A9-4E7B-93D8-8F0642B4EF75}


ボナシェルタの110×60のモカブラウンに。

ニイニはダイニングテーブルで
勉強するかもしれないけど、
学習机は買うことに決めました。

ニイニが使わなかったら、
私かパパが勉強机&仕事机に使えばいいかな、と。

家具屋さんっていいですね。

買う予定はないのですが、
ソファーやダイニングテーブルも
いろいろ見てしまいました。

「これ、いいなー。」と思うのは
値段も普通に3ケタでした


せっかく小牧にきたので、
友達オススメの
あんかけスパのお店へ。

ずっーと行きたかったけど、
小牧に行く機会がなかったので、
やっ〜と行けました!

{419D224F-D45D-4796-A740-C9F2BC6CB2C2}


めりけん堂のあんかけスパ。
チビも食べることを考えて、
コーン&ソーセージのイタリアンに。

ピリッとしてすごく美味しかった

チビは少し辛かったよう‥‥。

‥‥そして、
本間パンのベーカリー
アヴァンセへ。

{C7C68729-39AF-4F80-AC97-CB4D8BFDCA9C}


{3AB65674-0B62-4306-A149-AD85AB2B194E}


私は食パン。
ニイニとチビはアンパンマンのパンを。

いろいろ調べると
小牧って食べ物の工場が
多いんですね。

しるこサンドの松永製菓の工場とか
両口屋是清の工場とか。

また行ってみよう〜っと。