リバイタライズブースターローション | pupuのブログ

pupuのブログ

メイク・コスメ大好きですヽ(´ー`)ノ



リバイタライズブースターローションのご紹介です。


天然由来の無添加製法でつくられた導入化粧水


【美肌実感力の秘密】
◎プラセンタ注射5本分
高濃度プラセンタがハリと弾力に満ちたしなやかな肌へと導きます。
もちろん国産無添加だから敏感肌、トラブル肌の方でも安心して使うことができます。

◎超浸透水素水
北海道にある国立工業大学との産学協同研究により開発された水素吸蔵サンゴ末を配合した水素水を基剤として採用。
水素水が効率良く肌に浸透し、保湿成分や美容成分が十分に肌にいきわたります。

◎トライアングルモイスチャー成分
•ヒアルロン酸
•セラミド
•加水分解コラーゲン

◎高機能美肌成分
•リンゴ幹細胞エキス
•復活草エキス
•ツバメの巣エキス
•アルガンオイル

◎ダマスクローズの香り
超高級ダマスクローズ精油を惜しげも無く配合。
合成香料は一切使用していません。


シンプルで高級感のあるパッケージです。
箱の薔薇の模様も高級感があって素敵です♡

テクスチャーは水のようにサラッとした感じ。

これをコットンに浸しパッティングするようになじませていくと、ぐんっと肌の奥に浸透し、肌の内側からしっかり保湿してくれている感じ。

香りも最初はちょっと苦手かなと思ったんですが、だんだん慣れてきてホッと一息つけるような、優雅な香りに癒されます。


こちらは導入化粧水なので、その後にまた別の化粧水をつけたりした方がいいのかもしれませんが、私はこの化粧水だけでも十分保湿してくれるので、とても乾燥が気になる時以外は軽めにクリームをささっとつけてスキンケアを終えています。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売

【導入化粧水】リバイタライズブースターローション

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中