薬用ミョウバン柿渋石けん | pupuのブログ

pupuのブログ

メイク・コスメ大好きですヽ(´ー`)ノ

薬用ミョウバン柿渋石けんのご紹介です。


体臭、足の臭い、加齢臭などの悩みを解決するために開発されたニオイ対策専用石けんです。

無着色
無鉱物油
合成香料不使用
合成界面活性剤不使用


天然由来の自然成分からつくられているため、小さいお子さんの汗臭からお父さんの体臭、おじいちゃんの加齢臭まで年齢問わず安心して使用することができます。

さらに女性に嬉しいヒアルロン酸コラーゲンなどのや美容成分も配合されているそうです。


泡立てるとこんな感じ

もっちりふわふわした泡です。
逆さにしてみても落ちてきません。

洗い流す時にヌルヌル感が残ったりするのかな~と思っていたんですが、全くそんなことはなく、すごく泡切れが良かったです。
洗い上がりはさっぱりとしているのに、美容成分のおかげか肌はすごくしっとりしています。

泡立てるとすごく爽やかなハッカのような香りにつつまれ癒されます♡

これひとつで消臭、殺菌、美肌に効果的な石けん♡

ぜひチェックしてみてください。

香林製薬株式会社

コウリンラボ YAHOO店

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中