こんな素敵に紹介してくれました ♪ | chocoのブログ 【大好き!をたくさん詰め込んだカフェを始めました❤︎】

chocoのブログ 【大好き!をたくさん詰め込んだカフェを始めました❤︎】

大好き!をたくさん詰め込んだカフェを始めました❤︎


こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます



6月20日に滋賀県守山市でカフェ“Amecafe あめかふぇ”をオープンしましたキラキラ
ドリンクや冷たいスイーツはもちろんカフェごはんのテイクアウトも始めました
将来的にワークショップも企画して行きます
このブログは私の記録日記として書き記しています 



おせちのブログをこんなに素敵に紹介して下さいましたキラキラ




いつもお世話になってるお客様ですが 色々な刺激やアドバイスをくださる 尊敬する美容院の女性オーナーさんですニコニコ



いつも明るくて朗らかで 周りの皆さんも凄く明るくて 彼女の周りには笑顔が溢れていますニコニコ



私もそんな女性になれるよう見習っていきます照れ




きれいやプラスワンさんは
福祉美容院で完全予約制の美容室です

訪問ケアもされてるそうです

とても大変な仕事だと思いますが
彼女の明るさは 元気にさせるパワーを持っていますので 天職なんじゃないかと思いますウインク



それではまたブログ書きますキラキラ





コロナも増えてきてますが 早く落ち着き 終息を迎える日が一日も早く来ることを願っています

 

 

 

様々な現場でウィルスと背中合わせの状態で 私達の生活を支えてくださっている方々に 心より感謝を込めて ありがとうございますニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 よろしければAmecafeのお友達追加お待ちしていますニコニコ

 
11月は割引きじゃんけんチャレンジができるクーポン付き♪