女優注射 | 徒然なる美容日記♡

徒然なる美容日記♡

日々の美容や日常を少しずつ♡

週末は、前から気になっていた

湘南の女優注射を受けてきました。





湘南で49,800円て結構なお値段じゃないですか?


今回はおでこに。



おでこは3月4月と立て続けに

プロファイロを受けているのですが、

ボリュームはいい感じになりましたが

肌表面の質感はあまり変わらずちょっと不満



大きなシワはないのですが

質感が全体的にシワっぽい感じなのです。



マイクロボトックスとか

気になってたんですが

この女優注射ってそれ系かと思い、

ものは試しで行きました。






清潔で快適なメイクルームです。



カウンセリングでも

無理に他の施術を勧められることなく

それもわりと好印象でしたにっこり



通常のボトックスよりも浅く広く打つので

いつもよりは表情の違和感は

少なめらしいです。

おでこボトックスは失敗続きなので

今回こそはと祈るのみ昇天



そういえば、麻酔クリームと笑気麻酔が

それぞれ3,300円で何気なく付けたのですが、

よく考えると麻酔だけで6,600円魂が抜ける

麻酔クリームだけで良かったかも。



術後はプロファイロみたいなのを

想像していましたが、

それほどボコボコでもなく、 

まあそこそこボコってますが、

翌日にはボコは跡形もなくなりました。

気にならない程度の若干の内出血のみ。




帰宅直後。





効果は1ヶ月後くらいからとのことです。

ボトックスが効いた上で、

シワとか毛穴とか少し改善するなら

確かにそれくらいはかかるかも?

とも思います。



このシワっぽい感じ、

どうにかなってくれるといいですが…。