ひとりよがりずっとずっと寂しさを我慢して、ずっとあなたのことを考えてるのに、たまに相手してくれると思ったらすぐにすり抜けていってしまうんだね。我慢しても仕方がないから、自分磨きをしてみたりするんだけど、どうも今日はダメみたい。私少し気になる人がいるんだよ。きっとあなたにもそういう人はいるよね。別れようかなぁ。と思いつつ、愛しぬくと決めたじゃないかと思い直す。振られちゃうかなぁ私。愛せてないよ。全然愛じゃないんだ。恋してます。ずっと。