彼はいつだって死ぬかもしれなくて、例え私と一緒にいるときでも衝動に駆られたら自殺するかもしれない。
他愛のない不満なんて忘れられちゃうくらい、悲しくなってしまう。彼はまだ闇の中にいて。私は何よりもまず彼を一番に思ってしまうけど、彼はそうじゃなくて。それは病気だからだって分かってるのにちょっとツラいかな…。
他愛のない不満なんて忘れられちゃうくらい、悲しくなってしまう。彼はまだ闇の中にいて。私は何よりもまず彼を一番に思ってしまうけど、彼はそうじゃなくて。それは病気だからだって分かってるのにちょっとツラいかな…。