久し振りにブログを更新。毎日しんどいということくらいしか書くことなし。愛されてはいると思う。でもそれとしんどいことは別で。でも自分を大切にしたい気持ちもまだあるよ。とりあえず流れに身を任せる。また時が過ぎていく。すぐ1年経っちゃうだろうな。コワイ。