信じるか信じないかは私次第です。
でも嬉しいな。
もっと自分を大切に。
もっとたくさん頑張ろう私。

私は私だ。


よし。平常心。


春の嵐だー。



ひとりの時間はシアワセで、もっとのんびりが良いとか。
私はちょっと焦って彼を追い詰めてしまったのだろうか。

さびしいよー…。


ブログを更新。

毎日しんどいということくらいしか書くことなし。
愛されてはいると思う。
でもそれとしんどいことは別で。

でも自分を大切にしたい気持ちもまだあるよ。

とりあえず流れに身を任せる。


また時が過ぎていく。すぐ1年経っちゃうだろうな。コワイ。