私は私だ引き続き彼のことで悶々…でも嫌われないように頑張ったって仕方ないよね。彼と別れたとしても私の人生は続いていく。そうなら私はまず私のために生きなくちゃ。ちょっと前向き(^ー^*)アルバイト仲間の人に「私ならどこに行ってもうまくやっていけるよ」って言ってもらえた!すごく嬉しいよー。