引き続き彼のことで悶々…
でも嫌われないように頑張ったって仕方ないよね。彼と別れたとしても私の人生は続いていく。そうなら私はまず私のために生きなくちゃ。

ちょっと前向き(^ー^*)


アルバイト仲間の人に
「私ならどこに行ってもうまくやっていけるよ」
って言ってもらえた!すごく嬉しいよー。