大阪へ行って参りました。(10日以上前ですw) | 心にサクラを咲かせよう!!

心にサクラを咲かせよう!!

基本二次元ネタですー!

あと、完全に書きたいことしか書かないし、
気まぐれに更新します。




※注意

初めて画像載せたもので、載せかたがよくわかっていません。






お久しぶりです!!







この前大阪行ってきたんですけど






そこで






めっちゃ







めっちゃ!!







自分的にレアだと思うものを買っちゃったんです!!








心にサクラを咲かせよう!!-猫耳翔ちゃん







これなんですけど・・・・







これって、inナンジャタウンのガラポン屋台の景品ですよね!!





行きたかったけど、行けなくて・・・。








高かったんですけど、売ってたんで買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆








まぁ・・・。







聖川サンがあれば・・・








でも全然後悔してないんで!!(←だれも聞いてないw








あと春ちゃんのラバストも買いました!!






心にサクラを咲かせよう!!-ハルちゃん






お財布につけて、一緒にお買いものしてます(≧▽≦)







・・・大阪行って、うた☆プリグッズばっか買った気がするw