診断結果・・・。 | 心にサクラを咲かせよう!!

心にサクラを咲かせよう!!

基本二次元ネタですー!

あと、完全に書きたいことしか書かないし、
気まぐれに更新します。

ちょっと久しぶりに書く気になりました(笑)




実は、最近



友人にひどいことをされまして・・・。



(くわしく話すと、すっごい長いんで、やめときますw)







・・・それから




なんか、だるいし




よくわかんないこと考えだし、




友達にも




「サクラ、おかしいよ?壊れてる。」




などといわれ・・・。




これはもしや・・・




と考え




調べたのが










「メンヘラ」










メンヘル検定というものがあったので、




やってみました。












点数70%






結果






合格






でした。





あれって、合格率2%しかないんですねw






かなしww



http://kentei.am/4102/



↑そのサイトのURLです。





「そうかなー」とか思う人




やってみてください。





でわ。


暗い話ですいませんでした。