モロッコインゲンの収穫&2匹の凄い格好 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは~

 

 

 

昨日の収穫ですキラキラ

 

モロッコインゲンがグングン実を付けました

 

 

14cm×1.5cmが収穫時らしいです

 

 

早速、湯がいて炒めました

自家製ピーマンも一緒です

 

 

そして失敗のオムライス気づき

卵をケチるとこうなります

 

 

でも美味しかったですよ~

 

 

 

 

 

 

気が付くと2匹は爆睡していますzzz

 

 

ケントは私の生活に合わせているし

ルルは家の中で隠居暮らし・・・

 

 

 

凄い格好だよ・ルル。蹴り入れてるよ^^

 

今朝は脱走して、外の雑草を食べていた

野菜不足なのかな~?

猫の場合、どうしたら良いのかな・・・良く分からないです

 

 

 

 

私はこの上にかぶさって、匂いを嗅ぐのが好き下差し

 

 

 

 

東海地方は梅雨入り宣言がありました傘

今日は晴天ですが

来週は雨降りが多くなりそうですもやもや

 

 

 

今週もお付き合いありがとうございましたハート