お腹を壊したケント。 | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

 

 

こんにちは!

 

 

今朝の収穫 初ピーマンですキラキラ

去年は2つの苗から600個強の収穫があったけど

今年はどうでしょうか^^

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯ナイフとフォーク

 

鯖のお醤油干しです

今回は焦がさなかったです

 

 

アジフライ

 

フライ用に処理してあるのを買ってきました

鯵の値段が少し下がったかな?

 

 

 

 

 

 

夕飯も過ぎて、後は寝るばかり・・・でした

 

ケントは日に2回💩をしますが

昨晩は あっ!・・と言う顔をしてガーン

トイレシートへまっしぐらダッシュ

 

 

 

 

緩い💩をしました

 

 

 

10時半と11時に💩

 

 

 

また、もよおしたのか

トイレシートの近くで座ってる

出るような出ないような・・そんな感じなのかな

 

 

お腹をずっとさすってあげてると

落ち着く様でした

 

 

 

12時まで様子見していたら、この調子

 

 

 

もう大丈夫そうです

夜中に漏らされたら大変だからね・・・

 

 

嘔吐は無かったので、食あたりではなさそう・・・

思い当たるのが、砂肝を湯がいた汁を飲ませた事。

ケントはレバーで下痢をします

関係があるのかもしれない付けまつげ

 

 

今朝はもう、何事も無かったかのように

すっ飛んで遊んでましたダッシュ

幼稚園の日なので、送ってきましたよ~歩く

 

何かの機会に獣医さんに相談してみよう

 

 

 

いつも見て頂きありがとうございます