あの硬いカルビの悪夢・・リベンジ焼肉~! | ショコラママのブログ

ショコラママのブログ

Yahoo!から引っ越して来ました
シニア犬との穏やかな生活が、やんちゃな2代目を迎えた事で
一気に慌ただしくなりました
いつの間にか生活の一部になった家庭菜園の
楽しさ等もアップしています

 

こんにちは~

 

 

昨晩はリベンジ焼肉!ウインク

 

 

深夜番組の「晩酌の流儀」という栗山千明さん主演の

番組をヒントにしました

 

しゃぶしゃぶ用の肉を

焼きしゃぶにするのです飛び出すハート

 

少し厚めのしゃぶしゃぶ用肉を買ってきた

今度はスーパーで買いました

あの店ではもう、買わない・・もやもや

 

牛肉と豚です下差し

 

 

野菜はあるもので。

夫は玉ねぎ大好きなので3個カットしたよ~

 

 

 

 

殆どしゃぶしゃぶっぽいですが

鉄板プレートで焼きました

 

 

ケントの視線が気になるけど

 

 

柔らかくて食べやすく、美味しかったです飛び出すハート

これは良いかもです

 

大満足でしたキラキラ

 

 

 

今回は何も余らなかったから

ケントとルルには無いよ・・・ハートブレイク

 

後で、湯がいた砂肝をあげるからね

 

 

 

ルルも食欲旺盛です

でも歯が無いから、食べるのが遅い・・

口の中の物を、ケントに横取りされてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日は、ハクビシン対策のネット張りをやり直します

大事な作物、守らないと!グー

 

 

 

 

今週もお付き合いありがとうございました

みなさん・良い休日を音符