雪! | チョコママDiary

チョコママDiary

手作りのこと・日々のこと

予報通りの雪予報雪だるま
寒いです・・・
去年行った五ヶ瀬のスノーハイクを思い出します。
↓そのときの写真


↓今日の写真 あんまり変わらない💦


こんなに降ることはこれから先もなかなか無いでしょうね~。
うちの子、明日の朝は雪景色をビデオに撮るらしいです。
私は通勤が心配💦
家を何時に出ようか。考え中です・・・




雪 雪 雪



「mizutama水玉とohanaお花展」
自宅ショップ zakka&handmadeのお店 nico* さんにて

可愛くて素敵な自宅ショップnico.さんが
開店二周年を迎えられました❀✿

23日(土)のみ
イヤーセラピーをさせていただきました。





おかげさまで
無事に予約の皆様に施術させていただきましたきらきら!!
皆さまイヤーセラピー受けられる方がほとんどで、リフレしたあとは
「気持ちいい!」
「眠くなる~!」
「耳のあたりが熱い!」
「ポカポカと温かくなってきた!」
と大好評でした上げ上げ
一番多かったタイプは 「肩こり」
慢性的な肩こりに加え、この寒さ。
血行が良くなると少し変わってくると思います。
今回のイヤーセラピーで
少しでも皆さんの肩こりが和らぎますようにおねがい
私もとっても勉強になりました!
バタバタしてて、ジュエリーを付けた後の写真を全く撮ってなくて・・・
次回はゆっくりゆったりと施術出来たら・・・と思います。
今回会場の写真も全く撮ってなくて・・・
すみません汗

場所を提供してくれたnico.さん、
ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました!

この天候のため
「mizutama水玉とohanaお花展」は
27(水)、28(木)、29(金)も開催されますよキラキラ
可愛い素敵なおうちnico.さんへ
ぜひ遊びに行かれてくださいね!

zakka&handmadeのお店 nico*
〒839-0801 福岡県久留米市宮ノ陣4丁目48-20