この化粧水は凄すぎる。


白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水



トラネキサム酸とグリチルリチン酸2K、

Wの医薬部外品です。

弱酸性・無香料・無着色・鉱物油フリー・

アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー



サラサラのテクスチャーでベタつきがありません。

気持ちよくスッと肌になじみます。

ベタつかないので

全身に使えるところも良いですキラキラ


デパコスの高級な容器に入れたら、

プチプラだなんてわからないくらい

絶妙なテクスチャーです。



そして、

素晴らしいのはその他の成分に含まれる

ナノ化ヒアルロン酸ヒアルロン酸です。


ロートさんはヒアルロン酸研究がすごいのですが、

ロートさんのヒアルロン酸は…


  肌が本来持つバリア機能を強化




  表皮まで浸透&ヒアルロン酸産生力もUP




  紫外線を浴びた後の過度な「炎症」を抑制









単なる美白と抗炎症の化粧水にとどまらず、

肌力をあげてくれる化粧水です気づき


いわゆるオイルフリーなので、

脂性肌の方や

混合肌の方のTゾーンにも使用できますびっくりマーク


デパコス化粧水は、
リッチ感を演出するために
増粘剤でとろみをつけることが多いですが、
サラサラのテクスチャーだと
物足りなさを感じやすいからです。

増粘剤によるとろみ=油分多めではないため、
保湿力に差はありません。
増粘剤は肌上に残るので、
少量で保湿されたような感覚を与えます。

でも、とろみがあると
塗布している時にクッション性があって
気持ちが良いんですよだれ

カルボキシビニルポリマー(増粘剤)が
配合されたしっとりタイプもあります!

ここら辺は好みの問題なので
心地よい方を選べば良いと思いますおやすみ



私は最新知見のデパコスを色々試したい派なので

こちらをレギュラー使いはしていないですが、

色々試して気にいるものがなかったら

白潤プレミアムを使用すると思います立ち上がる


ちなみに

プレミアムじゃない通常の白潤はオイル配合。

化粧水にオイルが入ってるのが好みではないので

使用したことがないです。