こちらのトップス。

カットコンビペプラムトップス



気づいた時には

ウサギオンライン、FRAY I.D公式サイト

共に売り切れ。


店舗在庫をみると関東の2店舗くらいにしか

在庫は無し…


色々探してみるも、

その他の取り扱いサイトでも在庫なし。


ないとなると何が何でも欲しくなる泣き笑い

そんなに人気なのか…?




🔍👀




あった!

しかも10%OFFでしたニコニコラッキーチョキ




私が購入した時は在庫2点だったのですが、

この記事を書いている段階では完売でした無気力



届いてみると、

リボンに包まれているようでとっても可愛いふんわりリボン



なるほど、人気なわけだと思いました。




在庫あり店舗はルミネなのですが、

ルミネは電話すると店舗通販が可能なはず。



お探しの方は品番を控えて電話してみて下さいびっくりマーク