驚くほどの透明感は、さすが!のひとこと。

新色を購入しましたキラキラ


elegance ラプードル オートニュアンス Ⅷ



白色のパウダーで区切られているところを見ると、

すごく手間をかけて

作られているのがわかりますおやすみ


パフを時計の針のように回転させることで、

全色取ることができます化粧品







タッチアップして頂いて、

ハッとするほどの透明感に感動!


以前に他カラーを使用したことがあり、

粉の質感などはわかっていたので即決しました気づき



メイク時は頬の内側、鼻筋、額の中心、顎に、

お直し用にもと、ミニサイズの方を購入しました。



全体にはランコムのアプソリュのパウダーを使用。



こちらを使用した日に、

POLAのメイクイベントに行ったのですが、

『ベースメイクすごく綺麗ですが何使われているんですか?』

と聞かれました!



Ⅷのカラーは

明るい青み肌の方にはすごく合うカラーです。


無垢な透明感を纏いたい方にはおすすめです。


黄味肌の方はⅥの方が綺麗に仕上がると思います。



色で結構印象変わるので

チェックしてみてください。