ずっとながらでコリ治療。

とっても軽くて無刺激。


Panasonic コリコランワイド








重さは121gほど。


驚くほど軽く、

全くの無刺激なこともあって

付けていることを忘れてしまいます。


血行促進効果のおかげか、

時々ポカポカ感じます。

温める機能はありません。


そのため、高周波が本当に出ているのか

チェッカーが付属しています。





グレージュの方を購入しましたキラキラ


素材は

ちょっと接触冷感素材みたいな

柔らかでひんやりするような生地です。


現在暑い時期ですが、とても快適です。


自動で切れるタイマーとかはなくて

長時間使用するものみたいです。


血行促進なので、

何時間でも使用OKなのでしょうか。


就寝時の使用は不可。


仕事中など長時間使用していますが、

だいぶ楽な気がしています照れ


コリコランワイドほど

軽くて簡単にケアできる治療器はないです!


購入して良かったですおねがい


人気商品のようで、

取り寄せで購入しましたが

ちょこっと日数がかかりました。


アメトーク、家電芸人の回で紹介されたようで

その影響かもしれません。


番組内では

出演者2名が実際に番組終了まで着用。


両肘をくっつけた状態で

手を顔の前に持ってきて

どこまで上がるかを試すと

番組が始まる前は全然腕が上がらなかったのですが、

番組の最後には

最初よりはるかに上がる状態になっていたそうです。