私の占い結果って、

血液型でも生年月日でも

どれもとても当たっています。


血液型はO型でMBTIは冒険家です。



動物占いをやってみると

足腰の強いチーターでした🐆





すごく当たっていると思います。








長くてすみません🙇‍♀️




ソウルナンバーというもの。

これも当たっていると思います。









私には第6感的なものと、

本質を見抜く力と運があると思っていて、

やっぱりそうかーという感じ。


色々勉強するけれど、最後は勘と運に委ねる。


人を不快にすること、

争うことは嫌いなのですが、

実はすごく負けず嫌いで一番になりたい人。

一番だと認められたい人です。


向いてない、ここでは輝けないと判断したら

結構すぐに諦めて他の輝ける場所を探します。


努力しているところは見せたくなくて、

スマートに一番になりたい。

まさにチーターの走りみたいな感じです。

マイペースで平和主義だから

そうは見られないんですけどね。


周りが幸せでありながら

自分が一番で脚光を浴びたいけど、

マイペースに。

そして自由でいたい。


指図は受けたくないので

公人や表に出る人になりたくないという。。


色々当たってておもしろいなと思いましたおねがい