衝撃的なサムネ!!



Tverで6/4まで視聴可能


汗をかき唾液が減る夏は

虫歯&口臭リスクが劇的アップ。


おじさんより若い女性の方が口が臭い!?

女性の人生で3度訪れる口臭危機。



虫歯を5倍速で加速させ歯をボロボロにする…

恐怖の悪魔合体!

虫歯菌&歯周病菌を8割減らす

意外な食べ物とは?



臭い対策としては

毎日の歯磨きに加えて

デンタルフロスや歯間ブラシの使用を提案。

歯ブラシだけでは

6割ほどしか落とせない歯間の汚れが、

フロスなどで8〜9割除去できるそう。



私はこちらを使用下差し



どちらも歯磨きの前に使用します。



歯磨き粉の中の薬用成分っていうのは

非常に優秀で

歯磨き後のうがいに注意!


薬用成分が流れてしまわないよう

水10mlほどで口をすすぐようにとのこと。


フロスなどを歯磨きの前に使用する理由は、

きちんと汚れを落として、

フッ素などの有効成分を

ちゃんと歯に行かせるためです。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



虫歯や歯周病については、

虫歯は酸で歯が溶けるので酸性。

歯周病はアルカリ性の環境を好む。


なので歯周病のある人に

虫歯が少ない傾向があるそうなんです。

どちらも防ぐのは難しいとされていました。


しかしどちらも防ぐ食品があるらしい。


それはL8020乳酸菌を含むもの



即買いしました🤭




届くのが楽しみです。