地黒に悩んでいて、

美白点滴など色々なことをしました。

そんな中でクリスタルトマトという

色素を持たないアルビノのトマトを使った

サプリメントに出会いました。


これが効かなかったら諦めようと、

藁にもすがる思いで

このサプリメントを飲むことにしたんです。




地黒の悩みから解放されたと感じたのは

3年とか経った頃だった気がします。


なんだかんだ

8年とか飲み続けていると思うのですが

ここまで白くなったら、

ハイチオールなどのLシステインの内服でも

維持できるのでは?と思い、

最初はこちらとクリスタルトマト

1日交互に飲んでいたのですが、

クリスタルトマトを休止して

約1ヶ月ちょっと経ちました。



飲んでいるのはこちら下差し




 

なんか肌トーンが暗くなった気がする…
急速にメラニンが戻ってくるとは思えないので、
おそらく肌の水分量が下がったのではないか🤔

クリスタルトマトには、
肌の水分量がUPする効果もあります。
水分量が高いと光の透過率も変わるので、
透明感が増して白く発光してみえます。

お風呂上がりって透明感増すんですよね。

色というのは光がなければ見えません。
真っ暗闇の中では何色も見えないです。


そういう意味でも
クリスタルトマトは素晴らしくて
ちゃんと飲もうと思いますグー