お気に入りのカラコンが終売になってしまい、

代わりとなるものを探しています。



買ってみたのはこちら下差し

ルミアコンフォート ワンデーサークル


UVカット効果は、

UVA波89%、UVB波96%カット。


含水率は47%の低含水レンズです。

色素が目に触れないサンドイッチ構造。

素材はシリコンハイドロゲル。


着色直径は13.2mmです。









カラー展開は5色。




ルースブラックを購入しました気づき



ノーメイク(アートメイクあり)でも

浮かない感じと、

ちゅるん感がピュアな印象を与えてくれます。


乾燥も特に感じなかったですびっくりマーク


ブルベ冬の

大人向けのカラコンってなかなかないですショボーン


透明感や透け感があって

曇りや濁りのないクリアな濃いカラー

っていうことになるんですが、

ビー玉的な?

深海を思わせるような青って感じかな。



そんなのは無いんです。

 

色味が薄かったり水色に近づくと、

ブルベ夏になっちゃうので似合わないし。


個人的に、

本命のアイディクトには及ばないものの

なかなか良かったですキラキラ