美容成分90%以上配合した、

贅沢なシャンプー&トリートメント


クレオズボーテ

エクストラモイストシャンプー

リペアトリートメント



15種のアミノ酸を配合し、

毛髪内に水分を閉じ込め

ハリとツヤのあるシルク髪に導きます。

ドライヤーやヘアアイロンの熱に反応し

髪をダメージから保護、

触れる度自信溢れる髪へ。


【フリー処方】

パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油、

石油系界面活性剤、シリコーン(シャンプーのみ)


アミノ酸系の優しい洗浄成分に、

羊毛ケラチン、ハチミツ、植物エキス

加水分解ローヤルゼリー、アミノ酸、白金、

ホホバオイルなどの美容成分を配合。

精油で香りづけされています。


🔗全成分はこちら







ケースがとてもおもしろい。





テクスチャーはこんな感じで

どちらもこっくりしています。

垂れることがないのが良いです!




精油の香りが広がります。

ノンシリコンですが泡立ちも良く、

絡まりなどもないです二重丸


トリートメントはなじませてブラッシング。


数分放置して流しました。


乾かしてみるとサラサラの仕上がり。

しっとりというよりは、すごくサラサラですキラキラ



精油の香りが翌日も残っていました照れ


初めの1ヶ月は成分の浸透期間で、

続けるほどにサラ艶効果が出てくるそう。


楽しみに使っていきたいと思いますおねがい