一丸ファルコスという

化粧品、健康食品の原料メーカーが作った、

プラセンタ原液ドリンクブランド

TOKYO PLACENTA 20cc


創業初期から約60年以上にわたって

研究してきたのがプラセンタ。


これまでのプラセンタに関する知見を

凝縮したものを届けるために開発したのが

TOKYO PLACENTA 20ccだそうです。


「医薬品よりも濃くて高品質なものを作りたい」

そう思って開発されたそうです。


これまでのプラセンタドリンクは、

高濃度であるほど独特の香りや味が強く、

飲みにくいことが課題となっていました。

しかし、健康食品で

プラセンタエキスを効率良く摂取するためには、

実感力が高く、

吸収率が高いドリンクタイプがベスト。


高濃度で飲みやすい

プラセンタドリンクの開発に取り組んだそう。

数年の研究を経て、

ヒートショック製法で有効成分を凝縮したまま、

プラセンタ独特の香りを除去する技術を確立。

プラセンタエキスが高濃度でありながらも、

飲みやすくすることに成功。


また一般的なプラセンタドリンクは、

飲みやすくするための

「人口甘味料」などが配合されています。


TOKYO PLACENTA 20ccは、

pH値を安定化するためのクエン酸を除いて、

人口甘味料・保存料・着色料・香料は不使用。


プラセンタの効果を最大限に体感できるよう、

プラセンタエキスの原液を

そのまま閉じ込めています。



こだわりを持って作られたプラセンタサプリ。


お得なお試し3回分があったので、

ウマのお試しセットを購入しました気づき


冊子もついてきました。


液体タイプなので、

ジュース等で割って飲む飲み方が

おすすめだそうです!


コップに出すとこんな感じ。

プラセンタっぽいにおいがしますが、

驚くほど香りがマイルドです。


セブンイレブンの

100%オレンジジュースで割って飲んでみると、

プラセンタの味は全然わからなかったですキラキラ



私はいわゆるロングスリーパーで

寝不足だと本当にだめなんですが、

寝不足が予想される日に飲んで寝たら、

普段の寝不足の日より、

はるかに元気に過ごせました。

肌もなんとなく

ふわもち感がありましたキラキラ

ふわもち感はクレンジング後の肌で感じました。


定期コース頼もうと思いますびっくりマーク


3箱お届けコースがいちばん割引率が高いので、

3箱コースを3ヶ月サイクルで

申し込みしようと思いますグー