2023年、

ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします。



年明け早々の大地震で、

不安と寒さに押しつぶされそうな、

つらい夜を過ごされていることと思います。


1日でも早く日常が戻ること、

不安な夜が続かないよう祈っています。



地震のニュースや速報を見ていると、

不安やこわさが増しますよね…


安全が確保できたら、

何かいつもしていることをすると

不安が和らぎます。


もしかしたら、

このブログを毎日ルーティン的に

見て下さっている方も

いらっしゃるかもしれません。



なので、

ここからと明日からは

私もいつも通りの投稿をしたいと思います。



というわけで新年の抱負は、

よりわかりやすく

見やすいブログにするグー


そして

フォロワーさん2000人行ったらうれしい笑い

 

2023年も素晴らしい化粧品に出会えましたが、

今年も新しい知見を追いかけて、

良い美容ライフを送りたい遠います。