発売されて、ずっと売り切れで買えず、

たまたま行った時にあったら

買おうと思っていたものがあります。



ESSENTIAL LITE Cabin U



どこのお店でいつ見ても無くて、

入荷も未定とのことだったので、

先月ようやく入荷連絡をお願いして、

今月入荷連絡があり、

やっと購入することができましたびっくりマーク




28リットル容量で

2kgという圧倒的な軽さ、

明るいミルクティーのような

カラーが可愛いですラブ


もう一回り大きい

グローブトロッターを持っていますが、

やっぱりちょっと重くて、

軽くて小さいこれが欲しかったんです。


一泊旅行用に小さなものを求めていたので、

一番小さいものを選びました。



軽さ重視で、全て削ぎ落としたモデル。


指一本で持てる重さを追求したそう。
確かに。


T字のハンドル、
開閉ファスナー、マチも狭め。
だから一番軽いんです。



ここには何入れようにっこり



外側の素材は、

ポリカーボネートという

飛行機の窓に使用されている素材。


それだけ強度のある素材です。



初RIMOWAなのですが、

生涯保証というのが付いてるんですね昇天



株主優待使って買ったので85,140円。


可愛くて、買えてとても嬉しいです。


買いに行った際に聞いた話ですが、

入荷しても、

入荷連絡待ちの方にご連絡するので、

店頭に並ぶことはないのだそう。


でも入荷連絡お願いしたら

意外と早く連絡が来たので(3週間位)、

ちょこちょこ入荷はしてるっぽいです。