新色が5月(だったかな)に出たので、

見に行って来ました気づき



聞きなじみのある、

ローズコンフェッティのカラーですラブラブ



HERMES

ティンティッドリップバーム

ローズエルメス27 ローズコンフェッティ






今まで、この色つきリップバームは、

サテン(ツヤ感のあまりないタイプ)の

仕上がりのものだったのですが、

今回、ツヤ感のあるタイプが登場キラキラ


これはびっくりマークと思い、タッチアップさせて頂き、

とても好きな感じだったので、購入しましたラブ



透け感のある綺麗なピンクで、

ベタつきのなさがとても好みですおねがい


色づきはほのかですが、

色々なシーンで使いやすいです。


ティッシュで拭いてみると。


微香ですが、かすかに甘い香りがします。


蓋が磁石なのが良いですが、

カード類など注意してくださいね。

とのこと。



今までのお気に入りリップとは

また感触が違いますが、

こちらもとてもお気に入りラブラブ



自分に買うには

お値段がネックですが、

香りもほのかでクセがないアイテムなので

プレゼントにも良さそうですスター



🔗リンク貼っておきます。

HERMES ティンティッドリップバーム ローズエルメス27 ローズコンフェッティ