大人気のメディキューブの美顔器

あなたの外見年齢を取り戻す

エージーアール



特徴

 

​EMSの深い刺激で表情による表情筋が偏り
固まる現象を防ぐ

弾力筋肉層の運動で重力による
全体的な低下現象を防ぐ

皮膚筋肉層へ電気刺激を与え、
ATPを促進しコラーゲン生成を助ける

肌の弾力筋肉層までアプローチする
EMS新概念ケアデバイス

毎日10分で違いがわかるフェイスライン




使用方法



①洗顔後、エイジアールのボールに

ブースタージェルを塗布


②モードを選択

SLIM MODE

優しく肌の表面を叩いて刺激するモード

※Tapotement 経路マッサージの刺激を再現

UP MODE

優しく内側の筋肉を引き上げて刺激するモード

※Petrissage 経路マッサージの刺激を再現

BODY MODE

長い波長で身体をギュッと押して心地よい刺激を与えるモード

※Friction 経路マッサージの刺激を再現


③ケアしたい部分を下から上にマッサージ




ボディまでこれ一台でケアできるのは

嬉しいですハート


今回は、エージーアールの効果を

最大限引き出すために開発された

AGE-Rブースターマスクを使用して

ケアをしてみました。




EMSが表情筋の内側まで伝わるように

最適なエッセンス・厚さ・素材で開発された

メディキューブ弾力ケアマスクパックパック



筋肉の形をそのまま再現。

進撃の巨人みたい爆笑



いざ!


まずはレベル1でやってみました気づき

あまり刺激を感じなかったので2で。



2にすると、結構な刺激を感じます雷

勝手に口が動きます唇



目が勝手に目気づき



Before After


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

右がAfterです。

なんとなくキュッとしたような!?


使用後は、

ウエットティッシュ等で拭き取ります。


こんな感じで、立てて収納できます。


デメリットをあげるとしたら、

EMSが奥まで届くので、

歯に違和感を感じることがあること。

マウスピースを使用する人もいるのだとか歯


ただ、今まで経験した中で

いちばんEMSのパワーを感じました。

2以上やるのはこわいくらいです。

(いい意味です)


誰しも顔の筋肉は左右対称に使えていないので、

年齢が増すごとに、

顔の左右差が目立つようになりますショボーン

EMSで全体の筋肉を動かし、

ほぐす事ができるのはとても良いと思います乙女のトキメキ


マスク下では口元がゆるみがちだからか、

ここ2年で口元弛んだ気がしていますショボーン

これだけパワーがあるので、

使用し続けるとどうなるか

楽しみになる美顔器ですむらさき音符