キレイパスで、

3,000円オフ&10%ポイントバッグという

キャンペーンをやっていたので、

ベビーコラーゲンのチケットを購入し、

受けてきました!

※キャンペーンはすでに終了しています。




10万円のチケットなら、

97,000円で購入できて、

9,700ポイント(9,700円分)

ゲットできるんですガーン


というわけで、

この機会に!とチケットを購入し、

行ってきました。


今回は目の下の元気のなさ、

乾燥小じわに

注入してもらおうと思います。


藤井大丸の南隣にあるビルの4階にあります。



クリニック内は、想像より広くて、

清潔感のある綺麗な院内です。


担当して下さったのは、院長先生。

30代くらいの男性の先生で、

爽やかで優しく、とても丁寧な先生でした。

説明もわかりやすく、

患者に寄り添ってくださるタイプ。


予約時間より少し待ち時間がありましたが、

とても丁寧で、

注射後の止血も看護師さんに任せずに、

最後まで先生がして下さったので、

その丁寧さゆえに

予定時刻を過ぎてしまうのかも

知れないなと思いました。


ベビーコラーゲンの施術歴があることを話すと

以前の打ち方を聞いてくださり、

その打ち方で効果に満足していたなら

同じ打ち方でいきましょうとのこと。


小じわに直接打つ感じではなく、

マイクロカニューレ(長い針)で

気になる部分に

面で満遍なく注入する打ち方です。


写真の色味が違ってすみませんショック


針跡


内出血はしませんでした。

冷却とブルブルペンで痛みはほとんどなく、

注入時の押される感じもほぼ感じることなく

とても丁寧に打ってくださりました。

(私は痛みに鈍感ですが、多分痛がりの方でも

ほぼ痛みは感じないと思います。)


今回0.5ccのチケットを購入したのですが、

もう少し入れた方が良さそうなので、

0.5ccよりもう少し入れちゃいましたと

おまけまでして下さりました泣くうさぎ


終始ご親切に対応してくださって

また通いたいクリニックが増えましたむらさき音符


今ベビーコラーゲンが全然入ってこなくて

(どこのクリニックも品薄)

次入ってくるのが

来年の4月頃になりそうとのことで

前入金とか不要なので

ご希望の方には

入荷連絡みたいな事が可能とのことだったので

次は1ccで、入荷連絡をお願いしました!


ベビーコラーゲンは、肌の再生力を促し、

肌に保水性や弾力を与え

自然なボリュームアップ、

組織の新生を促します。


現状はまだ注入による膨らみで

本来の効果は出ていません。


目の下の赤黒さなどを修正する効果もあるので、

皮膚の薄い目周りに

特に素晴らしい効果を発揮します。


リジュランやスネコス等と違って

短期間に複数回注入する必要がなく、

みずみずしく、水分を保ったような

仕上がりになるのが唯一無二です。


注入後、一度吸収され、

早いと2週間後くらいから効果が現れ、

3〜6ヶ月ほど持続。

蓄積効果があるため、繰り返し注射すると

1年以上効果が持続すると言われています。


また1ヶ月後くらいに

経過を書きたいと思います。

乾燥する時期もやってくるので

引き続きアイクリームで

これ以上の乾燥小じわを予防したいと思います筋肉

※ベビーコラーゲンを受けると献血ができなくなります。


美容医療チケット掲載数No.1
「キレイパス」

プロモーションコードを利用すると
3,000円OFFで購入できます。


プロモーションコードはこちら

smwbfe


キレイパスはこちら

https://kireipass.jp

登録していると、今回のような
キャンペーンのお知らせが届きますラブレター