おっ!可愛いかも!と思って買ってみたマスク。





D.masqueみたいかもーと思ったんです。

↓これ


こんな感じ。


色はベビーピンクとホワイトにしてみました。





こうやって取り出せます。


サイズは17cm×9.5cm。


これが、ゴムの緩さも相まって、私には大きかったみたいですショボーン


下がってしまうので、顔の下半分がドーンとしています笑い泣き


ゴムがゆるゆる。



そして顎下に隙間があいています。



プリーツを畳んで、縦幅を短くすると、、、


頬のところに思いっきり隙間があきます。


ゴムを短くしてみようと思います。


はい!


かなりマシになりました!

あらためて、マスクって本当にサイズが大事だなと思いました。


ゴムはすごく柔らかくて、耳が痛くなる感じもないし、形や色は可愛いので、顔の形状や大きさが合う方には良いと思いますスター


不織布の部分も、ゴワゴワするとかそういう感じもなく、海外製によくある感じの、一般的な不織布。

日本製の柔らかで、滑らかな感じとはまた違いますが😷


付けた時は、一瞬においが気になりましたが、数分したら飛んだので、付けるちょっと前に予め出しておけば大丈夫だと思います。



私には、こちらの小さめサイズがちょうどよかったです。

楽天だとタイプ2、Sサイズです。